戦国親子同盟
戦国武将の親子に何かときめく人たちの為の同盟です。
参加資格

・戦国武将の親子って何だかイイ。
・一見厳しそうな武将も、子供には弱いって…萌える。
・その逆も然り。
・今の子供は敬ってないと思う。
・今の親は子供を大切にしてないと思う。
・戦国武将を見習いなさい!!
・例え血がつながってなくとも仲良しじゃないか!!
・仲良しすぎな家もあるけどね。
・とにかく親子って素敵だ。
・バナーよこせ。

以上のどれかひとつでも当てはまればLet's 参加。
活動内容

・一人で妄想してみる。
・絵にしてみる。
・文にしてみる。
・友達とか巻き込んでみる。
・家系図とか調べてみる。
・子孫とかも気になってみる。
・これを期に親孝行してみる。
バナー


サイトをお持ちの方は隅の方にペタリと貼ってもらえると光栄です。

…小さく主張。
…さりげない呟き。
…仲良し親子好きに。
…ツンデレ親子好きに。

3846さんが作ってくれました↓
…普通に。
…意味深に。

すべてお持ち帰りでお願いします。
犯人


考えた人:じぷ
応援してくれた人:オフ友数名


考えた人のサイト…
総合的ごっちゃごちゃブログ。


何かございましたら。
サーチ


お世話になってます。



inserted by FC2 system